♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■戻ったぜ・・(^-^;;

2006-03-26 16:09:46 | よもやま話
ダッシュで帰ってきたぜ・・。

あまりにも、ヘボイ演奏であった・・。











許せん!! 

土下座に値するのぅ~。とはいえ、明日から春期か・・。
あっし・・大丈夫じゃろうか・・




今日もガイダンス終了後に・・・


「すいません、先生・・」
「はい??」
「高校生の兄も・・」









うぉおおおおお~ 

「ちょっと、日程を取ってきますね・・」




・・・か、かんなりパンパン・・。
道交法違反で運転せんと、こりゃぁ~、移動が間に合わんぜ・・。
しか~し・・・




法律に従順な超~塾長・・・
そんなことは、出来ん!!
どうする・・・





お!!
















法律を変えればええのか!! 







ほ~ほほほ・・。














どうにかするぜ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。