♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■なんだって・・東大が!

2004-12-08 12:11:50 | よもやま話
う~ん、ちょっと意図的ものを考えるなぁ~。
この時期にこれを出すか?それは東大入学者の親の所得は意外と低い、しかも公立出身者が増えた
という内容・・。

ここに詳細がありますわ。 

文科省も今、結構ゴタゴタしてんのかいな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだでしょうか? (みかみ)
2004-12-10 19:31:02
次の日記を楽しみに待っております。
返信する
何かあったんですか? (みかみ)
2004-12-11 12:37:33
大丈夫ですか?何かあったんですよね?

超~塾長さんパワーで乗り越えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。