♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■う~ん、よ~分からん!!

2004-12-28 00:45:23 | よもやま話
突然、夜11時30分過ぎに電話が鳴った!!


こ、これは○坊主の嫌がらせか!と思ったが、ダウンして夢の中のはずである。

電話を取ると、同窓会の話・・。まぁ~あっしではなく奥さんのである。


同窓会なんですが!ってか?!


で、何?ブラスに出ろ!!




おめぇ~アホかぁ~!!

大会の前に、そんな暇があるか!しかも2年も先のことじゃろ!
しかも・・・知らん奴の家に夜11時30分に電話すんじゃねぇ~。


と思いながら・・・取り合えず、何故か相手をする超~塾長である。


何~?東大の研究室で、有機物に光を当てて・・うんちゃらかんちゃら・・・。
(後は意味不明である・・・。)

なんだ~それ! 


それは・・・話す相手を間違ってるで・・・。



で、今度が最後なので400名集めたいんです・・。





おぉお~集客の話であれば聞いてやるで! 


で・・・1時間も・・。


しかし・・・一体、なんだったんだ・・この電話・・・。 




あ!しもた・・・。お~い、うちの塾に時給50円でバイトに・・・。
店が増えて手が回らん・・・。




くそ!正月にそいつが帰省したら捕まえたる・・・。











おらぁ~、同窓会したいなら働け~! 



もしくは、あの・・・塾生ちゅうことでもOKよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。