♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

KL出張3日目(2)である。(^-^)/

2019-06-12 01:00:00 | よもやま話

KLセントラルに到着!
今回は、海坊主が、べったり横にnext to meである。

「お!●●さんや?!」
「あ、懐かしい!3年ぶりですわ。」


いつものインド料理店にいく。


「あれ?前もここだったっけ?」
「いえ、ここは、おいしいので大丈夫です。」
「じゃ、好きなもの頼んで。」
「いえ、もうお任せします。」
「じゃ、どうしようかな?これと、これと、ナンと、あとビールは?」
「私は、公園の水でOKです。こいつは、飲みますわ。」
「じゃ、ビールを2つ・・。」

しかし、ウェイターが動かない・・・

なんや?チップか?ケンカか?


「せっかくインド料理の店に来たんだから、インドのビールも飲んで!」
「うまいんか?」
「おいしいですよ!」
「どうする?ほな、まぁ~1つ・・」
「アリガト!」


ま、売上にも貢献したし、ええか・・・


と、食事をしている間に、K先生も到着!



「すいません、遅くなりました。」
「いえいえ、お疲れです。ま、好きなん食べて!」
「お?これ、そ~と~おいしい!」
「ほんま、ここ当たりよ!」


色々と話をしておると、海坊主が切り出す。



「いやぁ~、●●さん、もし良かったらコンドミアムを見せてもらえませんか?」
「あ、来る?いいよ!」
「お前!ビックリすんなよ!」

KLセントラルから雨に1滴も濡れずに到着。
通路中には、セブンイレブンもある。


到着!



「じゃ、先に屋上行く?」





55階・・


K先生 「55階?マジ?」
超~塾長「え~?自分何階?」
K先生 「19階です。」
超~塾長「ほんなもん、誤差じゃわ。」
K先生 「いや、全然違いますよ!」




屋上到着・・・



海坊主 :「マジか?」
K先生 :「いや、スゴイ・・」
超~塾長:「ウチの娘さんも、スゴ過ぎて引くわとか言うてたわ。」
K先生 :「いや、何か、やる気が出ますね!」
超~塾長:「そう?」
K先生 :「いや、3年でここまで来ますよ!」
超~塾長:「お!やるなぁ~、若いってのはええのう~。」
海坊主 :「これ、なんぼやろ?」
超~塾長:「聞けばええが!ま、資産価値は下がらんわな。」
海坊主 :「ちゅうことですよね・・」




ま、わこうどは、これを見て、やる気を出し、おっさんは、金の計算をするわけやな・・・


超~塾長:「しかし、これ以上の夜景って、こっちにありますか?」
●●さん :「う~ん、どうやろ?ただウチのコンドそのものは、安いから裏になるけど・・」
海坊主 :「いや、裏って言ってもいくらやろ??」

さすが、一人グローバルエステートな海坊主、どの物件を見ても金計算だけは忘れん・・。




そして、ひととき団欒をして、再び地下へ。




K先生 :「いや、本当、やる気が出ました。ツラくなったら来ていいですか?」
超~塾長:「じゃ、あっしも、カレー食べたくなったら・・」
海坊主 :「いやぁ~、勉強になるわぁ~。」


いよいよ最終日に続く・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。