♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■高校生特訓の巻・・・(-_-;;

2011-11-07 20:48:59 | 学習塾経営
最近ウツになりかけのIくんを、またまた怒って・・・






「おめぇ~、新々店舗の高校生の成績知っとか?!」
「てめぇ~、バカか?!」





ま、塾なので、手強いヤツがいるのは分かっておっても成績は上げないと
品質の問題になるからのぅ~





ということで・・・








「今回の期末・・・上がってなかったら腹切るか?!」
「いや、上げてみせます!」
「ほんまか?二足歩行させるのが精一杯ちゃんうけ?」
「大丈夫です!」









早速、特訓日を設定・・・








ま、今回の期末はちょいナーバスな試験じゃからなぁ~


やってもらわんと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。