♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■またまた・・・(-_-;;

2011-11-08 20:54:43 | 学習塾経営
で、何?日程知らんかったんか?!



「す、すいません。」
「おめぇ~、バカじゃからガキを信用しとったんじゃろが?!」
「す、すいません。」






中学校では、密かに(ちゅうか皆知っておるが)統一テストを行う月がある。
今月はその月・・なので、全ての中学が同じ日程である。






「おのれはのぅ~!」





急遽、新人に電話して過去問を用意。






「了解で~す!」




どんな頭になっとんかいのぅ~、こやつ・・・





「おい!こら!」
「・・・」
「おい?!」
「・・・」










ま~た、脳波を停止させやがった・・。











くぅ~、明日はいきなりブンじゃな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。