♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■打倒ジョブス・・・(-_-;;

2011-11-06 21:56:02 | 学習塾経営
今日は日曜日・・・

なので、メシは・・・豪華に・・










スシロー!


1時に到着!


途中、後輩のNの車を発見したのでメールしてと・・・



その後、スーパーへ・・・

「一服してくるわ・・」

するとヤン連中が6,7人たまっておる。
しかし、灰皿がそこにしかないので、そこで一服・・。

ヤン連中、えらいアホそうである。
1000円程度のサングラスをしてアホな会話・・。

そこで一人タバコを・・・

これをガラス越しに見ておった、あ~ちゃんと奥さんゲラゲラである。


「あの子ら困っとったなぁ~」
「こっちだって困るわ・・」
「別にあんな中で吸わんでもええんちゃうん?」
「灰皿があっこしかないからのぅ~」
「新店舗前のヤンは、逃げるんじゃが・・」
「ま、場所が違えばやろ・・」


それにしても、こんなスーパーでたまるとは、かなりイ○イ連中じゃなぁ~


その後、実家へ・・




いよいよ半蔵も危険状態である。

と、珍しく?ゴッドマザーが・・・・
前回は、孫が来たのに、出かけたらしいからのぅ~


「お義母さん、レクサスのハイブリッドに乗って「ワシは今から南郡に遊びに行く」って行ったで!」
とか、奥さん言っておったしのぅ~


ほんま・・・



あっしが軽でしかも17万Kmも走っておるちゅうに・・・
4t車で葬儀に乗り付けるわ、レクサスで遊びに行くわ・・・




お、おかしい・・・




で・・・今日は・・




「お!ワシは、今から蘭?を取りに行ってくるぞ!」
「・・・」



ま、相変わらずテキトーにやっておるので、退散・・。


そして、奥さんが・・・


「な、IOS5にしたいんやけど・・」
「ラジャー!」
「ほやけど、大丈夫?結構、3時間かかったとか、飛んだとか聞くで・・」
「ジャブス程度、左手1本で」



















計7時間コ~ス!















いやでもアップル買えちゅうことじゃな・・・












アップルには負けん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。