♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■OFF会報告!No1

2004-09-14 02:31:31 | よもやま話
9月11日(土)~9月13日(月)まで東京OFF会で、久々の東京でした。
朝、支度をしていざ、松山へ・・・時間はギリギリ・・のはず・・だったけど・・。

珍しく朝食を食ったからか、途中、お腹が痛くなってコンビニへ・・。

そして・・・

飛行機に乗り遅れた~!!

格安チケットではあったが「早く来て頂いたので・・」という訳の分からん理由で、
そのまま次の便に振り替えてもらった・・。目の前に飛行機いるじゃんか!!

おめぇ~それなら乗せろや・・。と思うもNG・・。
海坊主に電話・・・
「悪りぃ~、乗り遅れた」
「え?!まじ?!、朝から笑わしてくれるわ!
という事で、OK。

くぅ~。

航空会社作ったらぁ~、こら~

名前は
エアー プー じゃぁ~

と空港で叫びながら2階へ・・。

そこで、モバイル接続・・・。つながらない・・。
携帯でも、ISDN公衆電話もNG・・。

奥さんに電話してプロバイダ情報を聞くも問題なし・・。

なんでだぁ~

くぅ~、意味のない重い荷物を持って・・さぁ~東京へ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。