♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■おでかけなのらぁ~(-_-;;

2008-08-24 22:46:19 | よもやま話
さすがにどこも連れて行ってないと何を言われるか分からんので
今日は、GTに連れていく・・・



なんちゅうても・・





GTである。
はりぼてでもGTである。



意外と時間はかからなかったので時間があったため、帰りはイオンに寄る・・



もちろん団体行動の嫌いな超~塾長家・・・



あっしが車を回しておる間に・・









行方不明である。




ま、一応、現地集合・現地解散の家族小旅行なので、ええのらぁ~





で、あっしは、本屋に・・


奥さんは後で聞くと、中古?のバッグ屋におったらしい・・
あ~ちゃん、その他2名は、ボールプール・・




ま、夏の思い出が出来たのでええのらぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。