♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■合宿に行ったのらぁ~(^-^)/ 2日目の巻

2007-04-03 01:47:17 | 学習塾経営
昨日の頭がわきそうな話からやっと開放されたのが3時・・。


ま、それでもOFF会より早いのでいいのらぁ~


さて寝るかのぅ~


で、朝7時・・・







ピンポ~ん!!







「なんじゃ!大ニート!!」
「お!寝てた・・・」
「これが、起きてたように見えるか??」
「おお!で、忘れものを・・・」「お、あった、あった・・風呂グッズ!!」
「・・・」
「あれ?朝風呂行かんの??」
「・・寝る・・」




しかし、結局、遅れて朝風呂に行くことに・・・

するとロビーにこやつらがたまっている・・・







「ほんま、おめぇ~ら兄弟、どうにかならんのか??」
「もう今日の朝っぱらから、兄ちゃん、やかましかったですわ・・」と、小ニート。
「何がじゃ・・」
「大ニートは、バスタオルがないないって30分騒ぐし、中ニートは、この歌知ってる??って100曲くらい聞かされました・・」
「・・・ま、・・・・ニート道は、厳しいからのぅ~」



さて、次の合宿は7月である。


「どこにすっかのぅ~」
「どうせなら、どっかの塾に行きませんか??」
「ま、あっしはええけど・・あ、相手はどうかなぁ~」
「え~、永遠のライバルのヨッシーとことか・・」
「佐賀のぅ~・・・な、何かあるかのぅ~」
「何もなくても暴れれるからいいやないですか・・」
「おめぇ~なぁ~・・・


















それ、おもろいやんけ!!

塾破りじゃのぅ~


「中ニート・・」
「はい?」
「そういえば、lekuちゃんとこでソフトボール大会もやってたで・・」
「あ~」
「行くか??」
「あ~、いいっすよ。当時も僕とハンド部の部長の○○が一番運動神経良かったくらいっすから・・」
「あ、そう・・」「で、脳の神経はなかったわけじゃのぅ~、おのれは!!」
「あ~でも勝てますよ!!」
「ほな、一回キャン言わしとくか!!」
「そうっすね・・・」
「で、ついでにお前を、そこに置いて帰るわ・・」
「・・・」
「何?東大とガチンコか!!」と、大ニート・・。
「ソフトでの!」
「何?中ニート、おまえ、勉強でガチンコじゃないのか?介錯してくれる!!」
「い、いや・・じゃ、理3を受けますから・・・」
「おめぇ~、旧帝大をなめるなよ!!」
「い、いやぁ~、もう理科3科目完璧っすから・・・」
「・・・」「で、朝のコントは、もうええのか??」





「チース!!」













さ、朝メシ食うかのぅ~









4日から通常授業なのらぁ~







こやつらの会話を2日間、聞かなくていいので幸せなのらぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ! (うっちー)
2007-04-03 11:12:40
「挑戦されたら受けてたつ」それがウチの部の掟
わははははっ。かかってきなさい










でも、お金がないので遠征には行けないニャ
返信する
ほぅ~・・・ (超~塾長)
2007-04-03 11:14:20
ウチのニート三兄弟の写真を見た上での
コメント・・。つ、強気じゃのぅ~





ほな、遠慮なく・・撃破しにいきま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。