♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■合宿に行ったのらぁ~(^-^)/ 1日目後編の巻

2007-04-02 20:29:25 | 学習塾経営
あっしの書いた経営計画書を全員に渡して、会議開始・・。

「・・ちゅうこった・・」

で、まず中ニート・・

「は、はい?」
「おめぇ~、授業をしっかりやるって、何をもって「しっかり」なんじゃ!」
「は、はい・・・」
「なに?こいつは、しっかりしてないちゅうことですか!!」と大ニート。

「おめぇ~、しっかりしてねぇ~とは、どういうことぞ、しっかりせんかい!!介錯してくれる!!」
「・・・」













コント終了??

「チース・・」

「ほな、次・・で、中ニート・・。Yくんは、どんなぞ!」
「あ、最近、天才肌に憧れてきました~」
「・・・そ、それはニート化現象か??」
「あ~、ちょっとYくん、心配ですねぇ~、いい子なのに・・」と、なかっち。
「なら、ウチに就職か??」
「かなり可能性高いですねぇ~」
「・・で、ニート兄弟に入るのヵ??」
「いや、それはダメっす!!」と、小ニート

「なんでじゃ・・・」
「いや、もう下はいらないっす!」
「なんで??」
「大体、ニートは欲があるとダメなんです・・」
「・・・で??」「おめぇ~だってニュージーランドで盲導犬はや??」
「あ、もしかして、例の件で、どうでもよくなったとか・・」と、なかっち
「いや、それは僕の夢ですから何ですけど、でもまぁ~、そ、そうですね・・」
「・・・ニート化じゃのぅ~」
「いや、まぁ~でも30歳までニートでも哲学者とか偉大な人がおるしね~」と、中ニート。
「バカモン!!哲学者は、全てニートじゃ!」と大ニート。
「いや、でも、デカルトもそうだし、カフカのように最後の最後でねぇ~、マルクスもそうでしょ?」と中ニート・・。
「なぁ~、ニーツ軍団・・」
「はい??」














何言うてもニートはニートなんじゃ!!

「ほんま、働けよ!!」
「いや、ニートは自分との戦いっすから・・」と、中ニート。
「なに~??おめぇ~分かってないねぇ~・・・ニートは・・












世間との戦いに決まっとる!!と大ニート。

「お~おおおぉおおお!!」












「なぁ~ニーツ兄弟・・」
「お?!」















ニートが何言ってもニートなんだよ!!


「なにニート論を語たってんねん!!」




で、天才論に話が飛ぶ・・・

「いや、天才ちゅうのは・・」と、中ニート。
「ばかたれ!!世の中に天才などおるか!!ザコが!!」と大ニート。
「・・・」「ま、あっしは天才じゃがのぅ~」
「なに??あんた、ノーベルとか取れるの??」
「のぅ~、大ニート・・。あっしは、ノーベル取れるどころか、飲めるしのぅ~大体・・そんなアホな話なら・・










ボーナス返せ!!




















超~塾長、天才!!






「・・・」








アカン、頭がわいてきた・・・ね、寝るのらぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで読んだ (ブラウン)
2007-04-03 00:22:30
おもろ・・わけわからん
返信する
なんと・・・ (超~塾長)
2007-04-03 01:41:22
最後まで・・・



いや・・最後は有料で行くのらぁ~!!


オチは、有料なのらぁ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。