♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■がんセンターへ行くのらぁ~!(-_-;;

2012-01-30 09:49:14 | よもやま話
今日は、前回のペットCTの結果を聞きにがんセンターへ行く。

ちなみに、小学校も休みなので、一家揃ってお出かけである。

まずは、新店舗に全員集合して・・・




出発!!



高速を下りて、そのままフジに向かう。


「ほなメシ食うか・・」

メシを食うにしても、全員バラバラである。


「まだ時間あるのぅ~・・」

奥さんは、専門店で買い物、ゴッドマザーはメディコで買い物。
相変わらず現地集合、現地解散である。


あっしは、スーパー教室長と話合い・・。

っと・・・




途中、奥さんが親を連れて病院へ・・。




2時30分からなので余裕である。



と・・・






病院から来いとの電話。






スーパー教室長に送ってもらって病院へ・・




結果・・・手術OK!



再発なので厳しいかと思っておったが・・・







帰りは、そのままエミフルへ・・・



車の中では、



「う~ん、あ~にもう少しゼニ使ってやろうと思っとたが残念ながら、もう少し生きるわ・・」と、ゴッドマザー。
「うん??」





エミフルでも当然、現地解散!




コーヒー豆を買いに行って帰ってくると親父だけ1人ポッツーーーン!





「あれ?奥さんとかお袋は??」
「なんかテキトーに行ったぞ・・」
「ここで待つんか?」
「シンドイけんのぅ~」









ま、帰ってくるまで待つかのぅ~




ゴッドマザー帰還・・




「あれ?○○(奥さん)は?」
「まだ買いよんやろ?」
「なにや?ほな、わしもちょっと・・」
「もう面倒じゃから行くなや・・」






最後、銀だこも買って奥さん終了!








なんかよ~分からんが疲れた・・。帰るぞ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。