♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■う~ん、まだ治らん・・・(-_-;;

2006-10-02 13:15:07 | よもやま話
「超~塾長、悪化してないですか・・」 となかっち。
「う~ん、なんか、そんな気も・・」



あっしは、風邪じゃと思っておるのじゃが・・・

「薬は?」
「もろうとるで・・」(もう飲んではねぇ~けど・・)
「なんか、医者に言われなかったんですか?」
「そう言えば、肺の音がおかしいとか言っておったのぅ~」
 「肺炎ちゃいますか?」
「うっそ~!!タバコじゃろ・・」




しかし、咳と鼻水が・・・




ほんまIQが落ちるぜ・・。







で、ここへ来て電話ラッシュ!!
ぜ~んぶ新店舗からである。


時間割変更の連絡じゃ、10月から来る生徒の連絡じゃ・・ほんま、どうにかせんかい!


今月は、実力、中間・・修学旅行と、学校行事が盛りだくさんである。


時間変更も雨、あられ状態・・・。








「お!そう言えば、A子とかの聞いてないのぅ~」
「メールしますか?」


め~る GO!


返信・・・





試験発表は、きのぅ~で、修学旅行は16日からで~す!




・・・・





昨日は、日曜じゃろうが・・。
で、試験はいつからなんじゃ・・





「もう脳味噌は、修学旅行っすね・・」













さ、また組み直そう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。