♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

1つの山を越えたのらぁ~(^-^)/

2019-09-20 00:00:00 | ジャドーズ進化論

う~ん、こんなほったらかしのブログに多くのアクセス・・・










サンキューなのらぁ~!!










事件か・・・







超~塾長、今日やっと、バラモン国と市との話し合いが終了・・。


バラモン国から来たメインの講師(部長)は、先輩なので話が早い・・。





「ちゅうことで、後ろで寝ててええですか?」
「オレも二日酔いやから、時間、まいとくわ・・・」








う~ん、出来る先輩は違う・・・







で、話を聞くと・・・





えらい面倒臭いことが多い・・・






当然、お前、やるよな!と言う視線も飛んでくる・・。











どういうこと??







一介の塾長が、なんで、バラモン国の3分の1をまとめなアカンのか分からん・・。

それなら全国の塾をまとめる方が、数段楽勝である。






仕方ないので講演の後、残ってもらった市と議員と話す・・。






「分かっとると思うけど、あっしは、●●しかせんけんな・・・」
「いやいや、ま、でも市長からは、・・・と言われてますし、私どももそうとしか言えませんので・・」
「やかましい!ほな、形は作るにしても、あとは投げるけんな・・」
「いや、まだ私どもグローブもつけてませんので・・・」






・・・どういうこと??






「ほな銭出せよ。」
「いや、それは、もう・・」

 

 

ま、そもそもひょんな事からこうなったわけじゃが、話を聞くとエライ太い話になっておる。



「ベトナム、ミャンマー、フィリピン、モンゴルとか、どうですか?」
「どうですか??」
「いや、超~塾長、その辺り強そうなんで・・・」
「・・・」



実は、10月には、中国の大学からも来いと言われておる。

もう予算を取っているので(ご招待だったりする)、打ち合わせを・・とつい先日言われたばかり・・。


「いやぁ~、もう年末以降でないと厳しいですわ・・・」
「それよりタイムスケジュールを出してもらえんですか?」

「あぁ~、タイムスケジュールと言われても・・なかなか・・。」
「ほな、いつまでに、どうしたらええか分かりませんで・・」
「バラモン国からは、進捗どないなってると言われてますで。」

 

ま、IQ500超えの超~塾長、またどっかで落としどころを見つけるしかない・・。



最近は、調整役のお仕事ばかりである。



ちなみに別の案件も動いておる。


これには、あ~ちゃんも協力。


あ~さん、無事、B社の採点バイトに合格。



「どんなぞ?」
「時給安いで、1070円~1080円じゃな。」
「やつら、ぼろ儲けじゃな・・」「科目は?」
「英語やな。数学やと全部見なあかんので、テストは小問だけ解いて、あと白紙で出したわ。」
「・・・」
「予定通り英語や・・」
「ほう・・」



こやつの性格、どうにかならんか・・・



「ちなみに年何回か出りゃ~いいだけやしな。ただ30時間はせなアカン。」
「センターもか?」
「ま、そやろな・・」

 

取り敢えず、教育業界全てを衛星で監視しとかなアカンからのぅ~。


最近は、オンラインサロンじゃ、FB非公開グループじゃ、LINEグループなどの動きもあるので
衛星を全てに打ち上げて監視である。


 

 

 

 

 

さ、今から事件を探しにパトロールに行くのらあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。