♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■グレーゾーンで生きるの巻

2018-11-20 10:00:00 | よもやま話

いつもの病院・・・





「で、何?のどがおかしい??」
「逆流炎だけじゃない気がするんですわ。食べたら引っかかる感じもしたんで・・・」

「あ、そう・・」

「ヤバいっすかね?」

「そら、声帯の近くにポリープでも出来てんちゃうか?」

「え??!」「なんでですか??」

 

 

 

 

 

 

しゃべりすぎじゃ!!

 

 

 

「あぁ~、古都でしゃべりましたんで、それかな??」
「ほんなもん、気になるんなら、J先生とこで見てもらえ!外来でいけるわ!」
「で、もしあったら、どないなるんですか?」
「全身麻酔で入院じゃのぅ~」

・・・・


J先生、実は、元生徒の保護者である。くぅ~、行きたくはねぇ~が、仕方ない。

とりあえず問診票を書いて出してと・・


「で?」

「いや、なんか食べたら引っかかる感じがするんですよ。」

「ほうほう」

「で、地元の診療所の先生に、関係ねぇ~じゃろうけど、見てもらえと言われて・・」

「ふむふむ、なるほど。ほなみようか・・」


何故か、最初に耳・・

(なんや、なんで耳やねん・・・)

「ふむ。」

そして鼻・・・

「あ~、なんかいつも右がつまってる感じがするんですわ。ちくのうかな?」

「うん??」

(なんや、なぜ首をひねる・・・)

「よっしゃ、ほな右からカメラ入れるぞ。」

(おっさん!右は・・・)




 

 

 

 

 

 

 

 



通った!!




「ふむ。」

(なんや、なにがあるんじゃ・・・)






「ほな、先生、かまいませんから、正直に思い切って・・」
「良性の乳頭腫やな、小さいけど。」
「で、どうすれば?」
「・・・」「どうすれば??」
「ええ・・」
「ほな、次、1年後に来る?」

 

 

 



・・・・1年後??






「え?そんなもんですか?」
「ほな半年後にしとこか?」
「え?でも、なんか引っかかるなぁ~」
「手術もあるで。紹介しよか?全身麻酔で、入院やけどな。」
「み、みなさん、どうされます?」
「は?」









ほんなもん、ほっとくに決まっとろうが!







・・・





「そ、そんなもんですか?」
「ほんなもんよ。入院してもええぞ。」
「い、いや、よ、よきに計らってくらはい・・」




ほんま、歯といい、のどといい、こんなんなのに、全てグレーである。
どうする??

























ま、グレーは、オフホワイトなんで、ほっとくのらぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。