♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■くそ~(-_-;;

2007-02-09 14:46:05 | よもやま話
昨日は、さすがに疲れを取ろうと、おやすみ~ たっぷりの予定じゃったが・・・



朝、起きると、ミニ塾長がおる・・・

な、なんで・・・


「あ~、ちょっと診療所に連れていくから、留守番よろしく・・」

ミニ2塾長とお留守番・・・


そして、帰って来たので、再び疲れを取るのに寝る・・・

って・・













寝れるかい!!



「いてぇ~、ボケなにしとんじゃ・・」
「こら、クソガキ、顔踏んどるじゃろが・・」


「パパ~、チーン~」




100均のテニスラケットで、あっしの大事なとこを・・・



あかん、このままでは、疲れを取るどころか永久に寝るはめになってまう・・・
おきよ~と・・





「ちょ、灯油買ってきて・・」






・・・60リットルっすか・・。






つ、つらい・・


し、仕事じゃ・・・






男は、仕事をするのじゃ~



ダッシュかまして、逃げるのらぁ~














とうちゃ~く!!






お、落ち着くぜ・・・






お??ちびっコからのブツも届いておるのぅ~


ま、また攻撃力が上がってまった・・。

疲れを取るには・・・
















仕事なのらぁ~
あの病院には、行きたくねぇ~けど・・・













仕事をするのらぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-09 15:00:30
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
おおっ~Unknown見たぞ~ (超~塾長)
2007-02-09 15:19:39
骨格屋のCM見たぞ~
やるのぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。