♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■読書クラブから・・・(^-^)/

2007-05-14 22:44:25 | 学習塾経営
今日は、朝早く起きて、親父を迎えに行く・・
さすがに眠いぜ・・・

かなりぶっ飛ばしたので、余裕で到着・・。
10時45分に病院を出る・・。
なんと1時間半以上も待たされてまったが、どうにか無事退院・・

帰りは、SAで、ラーメンを食うが・・・なんと・・


味付け海苔の袋が・・


な、なめとるのぅ~

で・・・
「これ入ってましたが・・」
「え!!」
「え!じゃねぇ~よ・・頼むぜ・・」
「すいません、御代はいりません・・」
「いいよ、別にそんなもん・・」


で、トイレに行こうと外に出て歩いておったら、店員2名が飛んできて、

「せめてこれでも・・」と、坊ちゃん団子をくれる・・

そ、それこそ、いらんわ・・


しかし、面倒なんで、もらうことに・・・


さ、それから塾である。塾で、今日始めてのネット接続・・・


すると、メールが・・・


なんと、今は、「おじ~ちゃん」の、あの・・レク先生からである・・


なんじゃろな・・・ と、メールを開けると・・












うどん送っといたでぇ~!


お??お・・・おおおおおおおおお!!

本場、讃岐うどんである。 これに、本場、バージャー牛でも入れると・・・







本場の・・肉うどん・・・


う~ん、デリシャス!!

こ、これで公園の水だけの生活とは、おさらばなのじゃぁ~




そして、無事届いたのが・・これ・・


なんと、レク先生・・・レーゼ秘伝の・・・




「贈る言葉」なる小冊子と(レク先生の歌付き?)に、あっしの小冊子の感想文も一緒に送ってくれた・・・



あ~ちゃん、贈る言葉を読むの図・・・

「なぁなぁ、東京大学ってどこ?」
「東京の大学」
「ふ~ん・・」

 ま、東大じゃ、京大じゃの、オンパレードである。

 今回は、うどん も 頂いたので勝ちを譲るとして・・・

 ま、ウチといい勝負をしそうである。








 ソフト大会だけは・・・



ミニ塾長、感想文を読む?の図・・・
しかし、3歳なので、よ~わかってないらしい・・・



そして、1歳半のミニ2塾長は、もちろん・・・これ!!




「あ~あぁ~、あ~」(訳:てめぇ~、はよ~、箱あけんかい!)
「ミニ2塾長、それは、今度な?」
「あ~ん?!!あ~!!」(訳:何ケチ~いこと抜かしてんねん、減るものでもなし!)
「・・・」



しかも、このうどん、あの・・小西 様も食されたのでは?という一品??











う~ん、デリシャスでしたぁ~!!



どうも・・・











ありがとうでしたぁ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DrNERO)
2007-05-15 16:28:07
きわめて面白かったです…。

特に最後が・・・・・。
返信する
またまた出たのぅ~(-_-;; (超~塾長)
2007-05-15 17:28:35
Unknownまたまた出たのうぅ~

って、ネロちゃんじゃないですか??


元気??
返信する
肉うどんもイイですね~・・・・ (うかる~る・岡本)
2007-05-15 22:08:23
肉うどん、、、、なんとまあステキな響き

ヴァージャー牛、、、、、、、


印税を奪い取ってからか、
PATで一発当ててからなら、
送れるかも、、、、、。


ところで、お肉と言えば、
最近のイチ押しは、、、、、

「鹿の子ハンバーグ」ですね


詳しくはりんご先生にでもお尋ねくださいませ


お邪魔いたしました。
返信する
おおっおおおおお~!! (超~塾長)
2007-05-15 23:19:29
ほな、ハンバーグが送ってくるまで、
りんごをかじるのらぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。