♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ぽっツーん・・・(;_;)

2007-05-15 23:38:32 | 学習塾経営
今日の目覚めは、最悪・・

ゴッドマザーの声で起きた・・。
親父は、昨日、退院したばっかだ、ちゅうに・・・

「おめぇ~、何しに来たんぞ!!」
「お!ミニ2塾長連れて買い物行くわ!!」


ミニ2塾長、そのままさらわれるように、買い物に・・・

やれやれ、寝るかのぅ~・・



って・・



知らぬ間に、び~ちゃんが・・・
しまった、隙を見せると陣取るネコじゃった・・・

う~ん、どうする・・ちょっくら、新聞でも読んで・・・
のんびりすっかのぅ~


しばらくすると、ゴッドマザーらが帰ってきた・・

「ほんま、この子は、すぐ寝たくせに、家に着くとすぐに起きるのぅ~」

ミニ2塾長は、確かに、そんな子であるが・・・


ま、ええ・・・朝風呂に入ろう・・・今日は、試験対策で12時から授業なのらぁ~


で、風呂から上がると・・・





ぽっツーん・・


だ、誰もいねぇ~・・・


あわてて服をきて、外に出ると、一家中が、ご近所さんと子供を連れて遊んどる・・・




あ、あのぅ~、あっしのメ、メシは・・・






しかし、時間が・・・







「ちょい、仕事行くぞ!!」
「ほ~い!!」





・・・そ、そこは、ほ~い って言うところなんでしょうか・・・






さ、今日もメシも食わずに仕事なのらぁ~・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^∇^o)ノ (プレップ総長)
2007-05-16 00:05:37
>さ、今日もメシも食わずに仕事なのらぁ~・・・

ヒマじゃない超~塾長発見!!
返信する
もちろん・・・(^-^)/ (超~塾長)
2007-05-16 00:06:40
じゃんけんは、30連チャンなのらぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。