♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■合宿に行ったのらぁ~(^-^)/ 1日目中編の巻

2007-04-02 18:48:16 | 学習塾経営
近くのレストランを予約しておったので、時間通りに行く・・。

「お!何頼んでもええの・・」 と、大ニート・・。
「ま、手加減せいよ・・」


「お!ドンペリ25000円があるぞ・・」
「お!いいっすね・・」小ニート・・。


「おめぇ~ら、さっき渡したボーナス返せ!!」
「・・・」


ほんま、油断も隙もない・・・




ここで、席が狭いので2手に分かれることに・・

あっしは、なかっちと2人で隣のテーブルに移動。
しかし壁?があって隣は見えない・・・


「イヤな予感・・・」

なかっちは、パスタを、あっしはテキトーな定食を食う・・。

「案外うまいな・・」
「おいしいですね・・」

で、となりは・・・

「ちょっと見てみましょうか・・」


で・・・




「出来上がってました・・」
「はぁ~??」

ザコ!何、飲んでんねん!!

「おめぇ~ら、コンビニの買出し、どないするんぜ!10時にしまるちゅうに!」
「いやぁ~、大ジョッキ1杯なんで・・」
「ウソこけ!!」
「中ハイも頂きました・・」
「おめぇ~ら、たいがいにしとけよ!!」
「いや、こいつなんぞ、パフェまで食いましたぜ・・」
「・・・」
「ほんま、こやつは、超~塾長の銭でパフェを食うとは・・腹切りじゃ、介錯してくれる、そこになおれ!!」
「・・・」「のう、大・中ニーツ・・」
「はい??」
そんなコントは、どう~でもええから、消えろ!!


結局、飲んでないことが判明した中ニートとなかっちが買出しに・・

で、大ニートと小ニートと新人は、スタコラサッサと温泉に・・・


「ほんま、あいつら、沈めてくれる・・」




あっしも、遅れて温泉にとうちゃ~く!!

「あれ?おらんのぅ~」「うん??」





露天風呂で暴れておる3人組を発見・・・




「よ~し、泳ぐぞ!!」
「よっしゃ!来んかい!!」




・・・






「おめぇ~ら、微動だにするなよ!!」
「チース・・」






ほんま、油断も隙もない連中じゃ・・・




さ、風呂も上がって、中ニートも買出し終了・・



「中ニート、こら、風呂は10時までおるのぅ~」










会議は10時からに決定・・・









さ、しばし、ゆっくりすっかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。