♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

うん?Editorが新しくなったか?

2020-01-10 00:00:00 | ジャドーズ進化論

そろそろアクセス数も落ち着いたので、ブログでも書くか?と思ったら







Editorが新しくなっとる・・・

サイテーである。ほんま改悪となることが多いのが、ジャパンのネット業界の常である。
どうしてくれる・・・







また10年くらい「ふて寝」してやろうか・・・


しかし、この正月は、電話ラッシュである。
ほんま、ゼニにもならん電話を受けまくりである。
ただメールだと逆に時間がムダになることを知っておるので
電話で数秒で終わらす方が後に引きづらんからええけどのぅ~

と、ここで見たことのない番号から着信・・・


(なんや?どこの取り立て屋じゃ・・・


「うむ。」
「あ、超~塾長、ぼくで~す!ボク、ボク!」
「???」(どっかで聞いた声の気がするが・・)

あっしのニューロコンピュータが過去1000年のデータを検索する。

「うむ。」「・・で?」

「いや!いいっすね~!海外いいっすねぇ~」
「やりゃぁ~ええが・・」
「え?!やっていいんすか?」
「ちょい待ち、資料見てみるから・・」「え~と、国は・・と」
「興味ないっすね」

 「〇〇と、」
「いいすね・・」
「あと、・・・と、××とか」
「う~ん・・」

「ま、ちゅうことや、そもそも計算式教えたるけど・・・じゃから、そんな儲からんぞ!」
「ほんまですね。いやぁ~、でも若いのがこの業界、結構入ってきてるでしょ?」
「他にすることないんじゃろ・・」
「このシブイ業界によく入ってくるなぁ~」
「参入障壁が低いけんのぅ~。ま、人口が多い関東なら、まだ入れ食いじゃからな・・」
「ボクは、ここ離れられませんからね。〇〇もいるし・・」
「ほな、飛び道具がいるな・・」
「いやぁ~、しかしなんちゅうか、こうみんな、教育者やないですか?」
「・・・???」
「オレらみたいにヤマ師やないし・・」
「うん?ちょい待て?」
「・・・」
「オレ「ら」ってのは、with meちゅうことか?それとも、like meか?」
「いやいや・・」







泣かす!


King of educators  symbol of education

そしてmoney-grubberな超~塾長を・・



ヤマ師?









あっしは、「ゴト師」じゃ・・・


ほんま、最近の連中は、日本語を正しく使えん・・






 

 

 

 



ちゅうことで、今日も今から土下座の旅に出るのらぁ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。