♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■久々に・・・(-_-;;

2008-12-16 17:10:09 | よもやま話
今日、久々にオヤジに会った・・。
ちゅうか・・ウチに来た。

昨日、奥さんが朝起きていなかったのは、あっしの実家に行っておったらしい・・


実は、朝6時にゴミ捨てにいくと、お隣の親戚から
「●●ちゃん、みかんをお義父さんに持っててくれ!」と言われ、
「分かりました!」と言ったのが運のツキだったようである。





「ほな、倉庫にコンテ4つあるからのぅ~」
「・・・」


奥さん、朝から倉庫にコンテを取りにいって、それから実家に・・
どうやら、ゴッドマザーが、はねミカンが出れば、持ってきてくれと
連絡をしておったようである。


もちろん、あっしには、何の連絡もないが・・


で、ミカンを持っていって昼に帰って、それからバイトにいったらしい・・

しかも、ゴッドマザー・・夕方3時過ぎに、あっしの自宅近くで、あ~ちゃんに
目撃されておる。


「う~ん?なんか、でかいマスクしてトラックに乗っとったで・・


・・あ、怪しい・・間違いない・・・



で、奥さん・・

「で、お義母さん、電話があって、おめぇ~、これ腐ってんちゃうか?!」とか
言ってたで・・


・・・近くまで来るなら、わがで選べばええのにのぅ~





ま、じゃぁ~、家族のみなさまは、元気ちゅうことじゃな・・・





「あんたが、朝おそぅ~まで、ガーガー寝るけん、分からんだけよ!」


・・・








ま、あっしの知らないとこで、みんな元気なのでよかったのらぁ~!










え~、まだみかんの連絡がこないので、もう少しお待ち下さいなのらぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。