たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

げん家ラーメン、悲しすぎる閉店😭

2017-03-02 22:03:47 | 日記

3月10日に、げん家ラーメン門真天が閉店しちゃうー😭
げん家ラーメンご自慢の豚骨ベースのスープは、豚骨醤油、かつお醤油、塩、みそ味の4種類の中から、その日の気分で味を選べるのも楽しみの一つです🎵豚骨ベースのわりに、ひつこくなくて、麺をすすりながら、スープもゴクゴク、麺を食べ終わる頃にはスープもなくなっているおいしいラーメンです😋ラーメンだけでなく、平日限定(17時〜)ギョーザ食べ放題が大人500円、子供250円で、ご飯もお代り自由というびっくりメニューもあります。家計がピンチな時の外食の救世主だったのに…ホンマに、ホンマにショックすぎるー😭金欠の時に、外食どこ行ったらええのよ〜😖
店内の貼り紙で閉店を知ったお客さんも、私同様、「えー!ウソー!何でー!」嘆きの声をあげておられ、店内はザワザワしていました😔
げん家ラーメン門真店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿