たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

筋トレ部パート2

2020-04-30 17:14:14 | 日記


筋トレ部始めたから、毎日⬆️バックブリッジ1分30秒にチャレンジしていても、なかなか目標1分30秒をキープすることができなかったのですが…最近、1分30秒ガマンできるようになりました~😆


今、チャレンジ中の筋トレはこちらです💨⬇️

我が家の筋トレ部長の長女がお手本を見せてくれています。

⬆️左手を前に出す時は左足は後ろに引くのですが…どにもこうにも左右前後をバラバラに動かすの難しい😵ホンダのロボットアシモ君ですら、手と足が同じにならないように滑らかに歩いているのに…😓
ジャンプした瞬間に⬆️のような走ってるボーズをするというだけのことなのに…ジャンプした瞬間に足を開くことに集中してたら、手の方への注意力が手薄になり、結局、足と同じ方の手を動かしているのである😑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿