keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

暫らくぶりに・・・

2013-06-15 10:59:05 | 日記

 

   昨日からやっと雨が・・・

雨降りを待ち望んでいた業種の方々もラッキー(^-^)でしょうね。

自宅前の楓の木もお湿りに当たって生き生きしているなあ。。。

これより私たち夫婦の近況報告に致します。

 曜日毎の<禁煙投薬>ご存知かと思いますが・・・

約ひと月くら自発的に禁煙努力していた大魔神(夫・・あだ名)がどうも再度喫煙復活!

それってあんなに固い信念が突如本人曰く<ストレスが溜まってね~>崩れのってさ~

折角、喫煙者独特の咳き込み&痰が絡む異常さが無くなったのに・・・

今日で発覚3か目納得いかない私は日常の会話すら怒りにかわってしてません。

普段、明るく振舞っている私ですが<お通夜の晩状態>なんだよ~

かなり暗い空気です。

今後どうなるのか?

本人の自覚次第だと思います。

内輪の話を長々お知らせして恐縮で申し訳ありません。

これから本日の予定行動します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲ひとつない・・・ | トップ | 先ほどの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事