keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

雲ひとつない・・・

2013-06-12 18:43:32 | 日記

  吸い込まれそうな好天きで汗ばむこともなく

爽やかな一日でした~。

ご近所の庭なんですがあまりに綺麗なんで写させていただきました。 この時期毎年目の保養していますよ。

そんな時、居間のところに何時ものお客様がメモ書きして ワイン&新鮮きゅーりが置いてありました。

簡単レシピまで・・・

至れり尽くせりってこのことかしら?

畑仕事の帰りでお疲れのところ有難う(^-^)

見てください!

ぴかぴかの艶やかな美味しそうだわ。

けいこちゃんのお肌もこんなふうであるといいのにね~

確か大昔は、こんなお肌だったかなあ。。。

今もって思いだせないこんな歳になりああ~ショック&トホホです。

これからテレビにて野球観戦しよう♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此処しばらく・・・ | トップ | 暫らくぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事