keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-03-27 20:49:36 | 日記

 平成23年3月11日 「東日本大震災」で犠牲になられた方々とご遺族に深く 

お悔やみと被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申しあげます。

私たちも過去に水害にあい川水の勢いで会社もあっという間に傾き社員一丸にな

り復旧作業したこと思いだします。

どうか、前を向いて過して頂きたい思いです。

 あれ以来、痛々しい現状を報道番組を見、心痛みつつ

被害の方々の笑顔の生活の様子をみて泣くことやめました。

 P.S.

   先日、勉強会後、懇親会でのサプライズで<森 昌子>が登場があり

<洗濯日和 &おかあさんetc。。。>

流石、歌唱力抜群でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事