keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-03-03 21:39:46 | 日記

 

  寒~い!

3月というのに。。。

冬将軍 U ターンですよ。

暖かい日が待ちどうしいなあ。。。

今日は<桃の節句&雛祭り>

ここしばらくひな人形も飾ることすら億劫で年齢を感じますね。

せめて私は食べることに集中ですよ。(^-^)

ちらし寿しは私流!

それなりに自分から言うのはおかしいですが。。。

酢味はそれなりに良い塩梅で美味しかったですよ。

食事が済んでこんどはケーキをコーヒー&緑茶を飲みながら終了です。

それにしてもよく入るお腹ですことkeikoさん。

暫らくこんな調子で過してる私なんで素敵な彼氏も出来そうもありませんね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事