keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は。

2011-09-02 12:09:40 | 日記

 昨晩から雨降り・・・

同時に蒸し暑い 。

何時もなら掃除も済ませていて手持ちのCDを聴きながらコーヒータイムなんだけれど・・・

ダラダラと時間を費やしている自分は何なのか?

そんな自分に苛立ちを感じた矢先に何時ものお客様が真新しい<計算機を使ったら>

ということで頂いた。

ちょっと此処だけの話・・・私なりに訳ありで、あえて日常、ソロバン使用で計算しているの

ですがきっと今どきに似合わないと察知されたんだしょうね。

「何はともあれ感謝しなきゃね。」

ここで私の昔の自慢話して良いかなあ。。。

幼頃、珠算2級の検定資格ありで暗算&伝票めくりetc。。。

今はそんな資格は御没きません。(笑)

 つたない日記を公開するのもちょっと抵抗あるなあ。。。

今日はどっぷり雨なんでおとなしくPC曜日&室内で出来ること>します。

P.S.

 言いわけは抜きにして連絡とれなかった方々お詫びします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事