keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-08-31 22:02:53 | 日記

 8月ラストです。

今年も残すところ4か月。。。

一年の過ぎるのが早すぎます。

自分の年齢だけが着実に進み複雑さえ感じます。

空も心なし高くススキが風で揺れてるわ。<玉葱の収穫時期だね。、最近、店の模様替えにこり手持ちも壁掛けしてみた。

無造作に置いてあっただけにホコリがついていたんですが何とか綺麗になったみたいです。

午後から携帯電話が故障で基盤を無料で交換して頂きました。

連絡出来なかったこと、本当にごめんなさい!

 P.S

  

いろいろ、お土産有難うね。

ボディソープのスペルは何とか読めてんですが。。。

すべ外語でチンプンカンプンで今更ながら学生時代にもっと<英語の勉強>しておけばよかったなあ。。。

なんてぼやいている母ですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事