keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

お正月三が日もあっという間に済んで・・・

2020-01-04 11:43:38 | 日記

我が家の6連休も残り2日になりました~

 今のところ例年にない積雪↓で余分な労力も使わず

穏やかな・・・むしろメリハリのないダラダラ時間を

費やし<これじゃ 自分自身が駄目になる。。。>

事に目ざめ今日4日は、ごく普通の生活スタイルに。

主人は、新年行事に外出です。

早速、PCの「幸せのホームページ」クリック。

<今日のメッセージ>

{たった一度の人生だから}と事細かく掲載されてるの

を拝読し ふと残された自分の人生を如何にと参考に

させていただきました。

老いていく自分は、

<あの時こうだっタラ。こうなってレバ。もう少し若けレバなどなど。。。>

タラ レバ の言葉が錯綜する昨今。

今年からは<禁句しよう!>

昨日より今日 今日より明日を夢見る事さえ薄れがち

から心改めなければ。。。

そして 自分らしく過ごしたいな~

 暮れにマリお姉さん

から頂いた羊羹を食べながら

<口角5ミリ上げて笑顔&感謝!そして自分らしく・・>

支えあう大切さを感じながら又、体調を崩さずに

「令和2年(2020)」己に約束した次第です。

 P.S.

   <大人のおしゃれ手帳>の冊子を見て・・・

手持ちの同じ洋服があるんで 本日は、真似し

外の空気(外出)を吸ってきま~す(*^_^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年(2020)明けまし... | トップ | 今朝の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事