keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

令和2年(2020)明けましておめでとうございます。

2020-01-02 15:26:48 | 日記

昨年は、相も変わらずの誤字脱字だらけのおまけに

日々、思いつきの日記にお付き合い下さり感謝して

おります。

大晦日まじかに社員のお母様が急逝され次男夫婦が

大忙しで・・・29日(日)から31日午前中迄、中2&中1

を自宅でお泊りです。

で、我が家は大晦日3日前より 年越し蕎麦を食べさしたり・・・孫の好物の食材購入に出かけたり慌ただしい日々を過ごしてました~

兄弟バスケの部活に追われ久々に会ったのですが・・・

 

 ⇒すっかり大きくなって~

我が家に居るような・・・ふと今や父親をしている

息子達の当時を思い出しながら改めて老いる自分に

納得した次第です。

6日から仕事始め、今までにない6連休どうやって

過ごそうかしら?

ちょっと此処だけの話・・・三度三度の食事の用意に

少々、疲れを感じます。

毎年恒例「第96回 東京箱根間往復大学駅伝競走・

往路」が開催 テレビ観戦に夢中でした~

夫の母校&息子達の各母校 何とかシード権獲得!

明日の復路に期待してますよ。

 例年にない雪不足でしたが・・・

今朝から吹雪模様そして寒いです。

テレビに映し出される富士山です。

 真っ白い富士山が趣があり美しいなあ。。。

当時、5合目まで登った記憶を思い出し

懐かしいです。

 

  p。s。

  今年も私の拙い日記にお付き合いして頂ければ

 この上ない幸せに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至(22日)が済んで・・・ | トップ | お正月三が日もあっという間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事