keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おおよそ3年ぶりで・・・

2023-02-23 10:33:05 | 日記

 18日急遽 所用を兼ねて長男が我が家に到着。

コロナ感染拡大も完全に収束ではないけれど・・・

以前より減少したので自粛生活から解放された思いも

そして、暫く逢ってないし体調崩れしてないかとか?

離れて暮らしているだけに心配でした。

互いにそりゃ風貌の変化はありでしたが・・・

積もり積もった親子3人の常日頃何気ない話で盛り上

がり気が付いたら翌朝am1:00過ぎに就眠でした。

 ⇒無造作に読みかけながら

一向に行動が進んでない自分なのですが・・・

息子から<こんな話切り出しにくいのだけど・・>

と前置きしながらこれからの老後生活に関して

のアドバイスを<春夏秋冬>雪深い冬と

こんな広い家で歳老いた父母が過ごすのは?

人生100年とは、現状みて言えないけれど・・・

心細い事言わないで

後10年~15年は何事も無く生きていてよ。

札幌の自宅に必ず戻るから。

又、この世に生を持った以上何時かは終の道を。。。

そんな事に先ずわる時にそうするこうすると

親の意見を優先しながら 内容の濃い両日を過ごし

東京に帰りました。

夏休みに変わりなく逢える事願って。。。

まだ、雪がチラチラ舞って降ってます。

けど・・・後ひと月で春が♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓じゃ無くWCの窓から・・・ | トップ | 本日注文していた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事