keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も雲ひとつない青空(℃13)が・・・

2022-10-26 15:43:39 | 日記

 信号待ちしていたら はるか向こうの野山が色づき

一段と秋の深まりを・・・

芸術的センスがあるならば  <絵筆をとりたい>思い!

 竹ボーキでかき集め

はいてもはいても(かき集めても・・・)葉が散らばり

厄介な事で でもね 

雨に濡れた落ち葉で通院される歩行者が もしや

滑り転んだら一大事(自分を含め)で 思改め 

 

結構、重労働だったけれど本日は、この辺にて終了。

 日当たりが良かったので 鉢植えをベランダの上に

そろそろ家の中に置く事にします。

大魔神(夫)決算書作成の為、今日で6日目。

昨年10/1~今年9末日の総まとめで

<如何に忘れっぽいことを痛感した>そうな。

私も、過去に事務的携わった事を思い出します。

複式簿記なんで・・・振替伝票で其の日発生の仕分け

を起こし月末済んで<試算表作成>~貸借対照

表・・・昔は全て手書き作業で御座い。

今は、PCに打ち込めば万事正確に収支のバランス

シートが・・・便利な世の中に 難儀した事を改めて

思うなあ~

 

 P.S.

こんな卵があるんですねぇ

 昼食の一人ご飯 <美味しかったわ~>

一品料理 最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日&今日と・・・ | トップ | あれから12年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事