keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨日&今日と・・・

2022-10-21 12:29:33 | 日記

 穏やかな空(℃18)が広がっていま~す!

店舗前の楓街路樹も日ごと色あせて・・・変化してま

す。

 ⇒枯れ葉が・・・

 ひとひら ふた平と舞って あ~本格的な秋ですね~

10/18(火)am11:00 予約インフルエンザ

予防接種受けて来ました。

昨年まで仕事の都合で 他市のクリニック接種してい

たんですが・・・

地元接種(高齢者ワクチン接種該当により¥1,000)

格安で料金で済みました。

接種後、左手の二の腕が赤く腫れいた痒く苦痛です。

 

 零細企業のわが社が 9月末の決算の為 昨日から

大魔神(夫)がPC打ち込み出勤です。

一年の総まとめ 黒字になるのであれば・・・

 

浮かぬ顔でグッタリ お疲れの様子。

コロナの影響も手伝って「何の商売が良いのか?」

ボヤキ節を発しながら 今だ体調悪化にかかわらず

禁煙止められず ↓

 

 

 ⇒一週間分

ソフトクリームを私の為に  ご覧あれ~

先日、医師に検査結果注意されたのに・・・

目の前に並べられたら(どれどれ ひとつかぶりつく)

禁煙止められない お父さん

ソフトクリーム止められない お母さん

何だか似たもの同士の夫婦 で困っちゃうなあ。。。

 

 p。s。

  昨日、白い物が降る前に・・・

スタットレス(冬用)タイヤ交換&オイル交換&給油

ウインドウ ブレーカー取り換えetc。。。

何時、雪が降っても だいじょう日!?

年々、冬の運転は、辛いです。

 ⇒お客様より頂き玄関に・・・

 

 赤いピーマンだと思いきゃ 茄子なんだって。。。

<有難う!>

 

何時もまとまりのない日記で済みません。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <燈下親しむ秋!> | トップ | 今日も雲ひとつない青空(℃1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事