keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今年も間もなく上半期終了!

2017-06-28 13:28:57 | 日記

 

   某朝刊に7月~12月迄の一枚カレンダー折り込み

がありました~

個人的には、使い勝手良いので利用してます。

<日進月歩>と言うか?

年々、月日の流れに驚くばかりの私です。

只今の室温℃23で窓を開け放つと

爽やかな風が入りとっても良い感じです(*^_^*)

 楓の街路樹もいつの間にかお隣の車庫に被さり

目には、優しく結構な事ですが・・・

 

店舗横の<立て看板>がすっかり隠れて点灯しても見えにくいなあ・・・

即、役所に連絡しましたら間もなく状況確認して頂きまして後日剪定に来られるようで

助かりました~

 

昨日、強い雨降り かと思うと今日は快晴でして<心変わりのおkei さんとそっくり!?>

まあ 良いでしょ! ごもっとも (苦笑い)

https://youtu.be/P8_XwcIF0w4?t=9

 

  以前、小雑誌に掲載されてたいた童謡 <あめふり♪>

「アメ雨 ふれふれ母さんが・・・・続く・・・

ピンチ ピンチ  チャンス チャンス ランランラン♪ ♪」

信じて

後半の仕事、笑顔(口角5ミリ↑)頑張ります~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日は、「父の日」ですね(*... | トップ | そうなんだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事