keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-11-11 20:17:35 | 日記

  日中、最高に良い天気でした~

でも日没が早くpm16:00過ぎになると暗くなるなあ。。。

↑ 車道には<イチョウのジュータン>を敷きつめたような落ち葉いっぱいで綺麗だけれど。。。

 少しずつ冬の受け入れながらタイヤ交換&冬用ワイパーも済みました~

社用10台交換済んで最後の車13台目が私の車で終わりました。

毎年快く冬に備え交換してもらい自分は運転するのみで。。。

<恐縮そして感謝!>してます(^-^)

P.S.

  

 私の愛用の<ステンドグラスの万華鏡>

くるくる回し覗きながらもどうしてその都度変化して宝石を散りばめたように美しいのかしら?

Sさんと談笑しながらの食事はこの上なく楽しかったで~す(^-^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり・・・ | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事