keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

58日ぶりの投稿に・・・

2021-11-02 11:44:23 | 日記

  この間、訪問頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 私事ですが、

近場を散歩中、躓き転倒し両膝の怪我と激痛があり

 自己判断で数日安静が一番か?

しかしながら痛みが治まらず某整形外科にて

受診致しました。

 ⇒寝室の日めくり

カレンダーさえも止まった状態でした。

日事、「圧迫骨折」骨密度を高める改善の治療に

専念しております。

※ 骨を壊す細胞の働きを抑え、骨からCaが流れ出る

のを抑制して骨量を増やすそうです。

痛みどめの服用から離れ少しずつ回復しています。

 

 

初雪も間もなく降り昨年の冬の画像を見ながら

 今シーズンもこんな訪れが・・・

思っただけでもうんざり億劫です。

 

 P.S.

    今朝は、実母の祥月命日 11年目です。

愛情いっぱい育てられ商売上お世話になって

今日がある事に感謝の気持ちを忘れることなく・・・

ああ~もう少し存命であれば・・・母の娘は思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な体感です。 | トップ | 朝晩寒いものの(℃13)過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事