keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

<燈下親しむ秋!>

2022-10-15 14:59:39 | 日記

 10/13(木)2か月後の整形外科 予約検診。

診察結果 先回より回復の兆しあり嬉しいわ(*^_^*)

ついつい 勢い余って・・・

手持ちの参考本を見開きして ↓

 行動開始のおkeiでありま

す。

台所からスタートでして

 

  この際、揃いの食器を出して 飾って置くより・・・

来客用収納も先行き不用品に成るんでは?

覚めた思いもあったり・・・

 捨てて良い食器があろうともまだ使用出来ると・・・

何て言う事無い元の位置に踏ん切り(決断)出来ない

私です。

次に冷蔵庫の中 

 

 今だコロナ拡大感染の影響か?断トツ冷凍食品の

オンパレード!

 万事がこんな具合の昨今で御座います。

簡単&便利&美味しい三拍子 手抜きの主婦に

すっかり慣れきったんだから。。。

飲み物は、小型冷蔵庫でご自由にどうぞ~って感じ。

先ほどは、本類の片付けで・・途中まで読みかけ

付箋貼ってある 捨てる前にもう一度 と言わず何度も

読んでも良いんじゃないか?

記憶にないんだもの。

当面

<新刊本があっても購入しちゃあかんよ>自問自答

していたところです。

まだまだ 片付けしなきゃならぬ事あるけれど・・

本日は、止めに致します。

 

 P・S・

  早くも歳暮のダイレクト・・・

依頼名&贈り先の氏名がインプットされたのが・・・

こんな季節なんですね。

 

 外は、雪虫が沢山!

フロントガラス 真っ白だとお客様より。

初雪が近いかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スポーツの日」なのですが... | トップ | 昨日&今日と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事