keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

GW(4連休)初日なのに・・・

2014-05-03 22:02:36 | 日記

 はっきりしない空模様でした~

けど殆ど残雪も消え所々桜が咲いて春です 春ですよ♪ ♪ ♪

  

 5日は<子供の日>話せば私共には、6人の孫がいます。

今年春に短大生ひとりと中学生ふたりそして小学生三人。

先日、近間の孫そして札幌在住の孫にほんの気持ちばかり

なんですが<お祝>を届けたり送ったり毎年ながらやれやれ

(苦笑い)

 

昨日&今日と代わる代わる<有難う!>と℡の向こうから

お礼の言葉終わりに息子達夫婦からも感謝の言葉でな~んか

大したことしてないのにこちらの方が有難くなっちゃいました。

<遊びにいらっしゃい>と言ったら<又、来るよ~>と・・・

なんか日本語の使いかた違っているんでね(^-^)

次回、「ご指導ご鞭撻しなきゃ~」なんて(これまた的確な言葉

が見つからない)

孫って本当に可愛いものです。

 P.S.

   金曜日、えいこちゃんから素敵な薔薇リース頂いたの。

見て 見て みて~

 

小さい店なので結局こんなふうになっちゃったわ。

私の妹のようなえいこちゃん、「有難うね~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から5月(MAY)突入! | トップ | GW今日でおしまい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事