keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

29日に発つ!

2017-03-30 17:46:23 | 日記

 昨日、長男が一年早く単身赴任で上京しました~

一昨日の息子とのLENのやりとりです。

私 <時の過ぎるのは、待ったなしだね。

いよいよ明日、出っぱつ(出発)だけど体調万全かしら?>

A <うん、ああ、ちょっぴり センチだけどね。

GWには、来札するけれどね。

4月1日・・・T大学の辞令交付式。

   4日・・・入学式。

   10日~講義

   28日・・・教授会 & 歓迎会。

私 <落ち着くまで大変やなあ。。。>

A <直ぐ慣れるよ!>

私 <元気で顔出して下さいなあ~>

A <あいよ。>                  

食用の送付 ウエルカムだってさ。     以上。

  今日は、何の音沙汰ございません。

それにしても過密なスケジュールで多少なりとも心配している馬鹿な母親で御座います。

 

さてさて、長男の話題は、これくらいにして・・・

日に日に、雪がチラチラしながらも春に加速しております。

 

 お隣の桜の樹の芽吹きも残念ながら今時分ありません。

例年の如くGW頃には、白いこぶしの花が咲き

続いて桜が咲きほころぶ事でしょう♪ ♪

幾つになってもワクワク感が、途絶えることなく元気で生きれることに「感謝!」の二文字です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日<春分の日>も過ぎて... | トップ | 不自由な生活、今日で12日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事