keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

20日<春分の日>も過ぎて・・・

2017-03-22 16:33:58 | 日記

 

 日に日に雪解けが進んでいますよ。

残雪の汚れが目立ち白銀の世界とは、言えませんね。

でもでも、もうすぐうららかな春を迎えると思うと嬉しい♪

You。。。 拝聴し一足先に春を感じいるところです。

https://youtu.be/GGZRC_1c6Jc?t=6

今日含めて10日で   「4月突入!」 加齢の如く 年月の過ぎるのが実に早いなあ・・・

長男の子が、来春大学受験するのだから・・・

 

 

とりあえず単身赴任で末日に上京するため19日にファミリとささやかながら会食しました

幾つになっても子供が巣立つということは当たり前と思いつつ一抹の寂しさが、無いとは

言えぬ母心!?

まあ、飛行機でブ~ンと飛べば日帰りだって可能だもんね~ 元気であれば。。。

な~に湿っぽい事言ってんのよ おkeiチャン!

 ⇒  手持ちのPCもついでに教えて貰いましたよ。

 

 P.S.

 昨晩、二男の孫(4月から5年生)からのLINEあっての送受信 ↓

 

 どうも 私に似てまして・・・・・以下省略。

 

 

まだまだ書き足らない日記がありますけれど。。。

時間の経過とともに記憶が無くなった次第で 本日は、この辺で失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月末に・・・ | トップ | 29日に発つ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事