keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

めっきり・・・

2012-11-04 22:30:33 | 日記

 寒くなりました~。

 長男が北大在学中は毎年イチョウ並木を散策したことを思い出すなあ。。。

青空に照らされた黄金色の輝きが何ともいえない光景でした。

今は地元のイチョウ通りを眺め満足している自分です。

年々、億劫が先行して・・・・つい行動が伴わないよ。

楓通りもすっかり舞い散る落ち葉でジュータンを敷きつめたような個人的には厄介だね~

季節の移ろいが何とも複雑です。

土、日のニ連休も<男心と秋の空?>で晴れ間も少なくって・・・

それでも自宅でうずうず過すより T川市に最近あの有名の香川県の<讃岐うどん>店が開店。

数年前九州&四国方面で旅して忘れられないこと思いから食べて来ました。

 <日替わり定食> 美味しかったけれど シソおむすびまでは流石食べられませんでした(笑)

過食気味の私 体重計に乗ったら案の定 数字は嘘つかないね~

明日は、断食曜日にしようか?

こんな繰り返し何とも下らんね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も・・・ | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事