ピアノレッスン・音楽の幸せな時間

小口美弥子・希代子ピアノ教室が発信するブログ♪
岡谷・下諏訪・上諏訪・茅野・塩尻・松本から通いやすい教室です。

素敵なピアノコンサート

2009-10-07 14:15:14 | Weblog
9月26日(土)岡谷市カノラホールにて、小口美弥子・希代子ピアノ教室のピアノコンサートが行われました。

当教室の生徒の皆さんによる演奏と、当教室を卒業して現在音楽高校や大学で音楽の勉強を続けている学生3人の招待演奏でした。

生徒の皆さんは、自分の持てる力を精一杯発揮して演奏していました。音楽に対する気持ちも伝わってきました。
招待演奏の皆さんは、音楽に深みのある演奏を披露してくれました。

演奏した生徒の皆さんの努力や保護者の皆さんの応援の賜物です。
本当に素敵なすばらしいコンサートだったと思います。


出演した生徒の皆さんや保護者の方々に感想文を書いてもらいました。
また少しずつそちらも紹介していきたいと思っています。


小口美弥子・希代子ピアノ教室
http://www.piano-lessons.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿