お気遣いの言葉を貰い。

2012-06-18 10:57:46 | 経営思考
おはようございます。(有)森本金網製作所の森本陽介です。





今日も朝から楽しく金網製造しております。




昨日は父の日にちなんで夜は家族で外食してきました(*^_^*)





楽しく食事をいただきながら、子どもを授かってから親の有難味がしみじみと感じております。





これからもも家族を養っていくために金網業を通して頑張る所存です!!





今朝、お客様よりいつもより早くお電話いただきました。





何事かと思うと、「台風が接近するので、弊社としては日程をずらしてもかまいませんよ。」と今週私の出張時間に台風が一番接近する事と深夜の運転で事故を起こしてはと気遣っていただきました。




私は台風接近なんか全然解っておりませんでした。





本当に嬉しいお言葉です。





仕事を通じてこのようにお気遣いを受けるなんて仕事を戴く身としては、やりがいも出てきますよね!!





同じ仕事させていただく、また仕事を依頼する、どちら側の立場でも思いやりが必要ですし、温か味があれば価格だけでの関係にはならないのではないでしょうか?





このように素晴らしい取引先に恵まれ、仕事をさせていただける喜びを噛み締めて今日もお客様に求められる金網製品を製造してまいります!!