LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

喫茶&ランチ・コパン(Copain)

2024年02月03日 | グルメ
おはようございます。ランチに喫茶&ランチ・コパン(Copain)さんへ行って来ました。

静岡市駿河区丸子の長田西小学校横に有るお店です。

女性2人で経営していてBGMは松田聖子ちゃんです。

お店の前に駐車場有ります。

ランチタイムは火曜日~金曜日で夜の営業は土曜日だけみたいですね。

ランチメニュー







ナポリタンのセットにします。サラダ、デザート、ドリンク付きです。

サラダ、ピーナッツのドレッシングかな美味しいです。

ナポリタン

量が女性用なので多くしますかと聞いてくれました。

サービスが良いですね、多くしてもらいました。

美味しいです。

昔懐かしいナポリタンですが、

パスタは細めです。

デザートとコーヒー

デザートも一品多くしてくれました。

チョコレートムース

りんごの一口ケーキ、美味しい!

ホットコーヒーでご馳走様でした。

こうゆう所が、

可愛いですね。

店内、カウンター席

テーブル席

35年以上前になりますが同じ丸子に有るエアーフラッシュさんが最初に出したお店で何件か変わって、
コパンさんが入ってオープンしてから8年目になりますね。外観は多分変わりませんが内装はリフレッシュしています。
サービスも良く気軽にお喋りできるお店ですので1度行って見て下さいね、お薦めします。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年 トヨタ プロボ... | トップ | 2024年2月12日までで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事