LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

炭火焼肉 中込精肉店(なかごみせいにくてん)

2023年12月07日 | グルメ
こんにちは、炭火焼肉・中込精肉店さんへ行って来ました。

静岡市葵区千代田に有るお店です。

神戸中央市場より最高ランクの黒毛和牛メスを一頭買いしていて和牛本来の旨さが解るお店です。

駐車場はお店の前と近隣に有りますね。

メニュー







ドリンクメニュー

日本酒メニュー

ワインメニュー

お肉の部位

先ずは日本酒冷酒、臥龍梅

静岡の地酒で美味しいです。

特選塩タン

この特選塩タン食べたくて中込精肉店さんへ来ます。

本当に美味しいです。

牛タンの厚みも良いですね。

和牛赤身上ロース

和牛特Aランク、モモ肉の上質赤身です。

ワサビと塩で頂きます。

タレも選べますがお肉の良さが解る塩ですね。

野菜も食べないとサニーレタスとキュウリ

薬味のお味噌が美味しいです。

ご飯大で頂きます。カルビも来ましたね。

特選塩タン、焼きます。

中込精肉店さんのご飯だけでも美味しいです。

美味しい!

カルビ焼きます。

カルビは脂が有りますね。

カルビ丼にして頂きます。美味しい!

店内

初めての二階席です。

掘りごたつの、

テーブル席。

テイクアウトの焼豚

静岡市で美味しい焼肉食べに1度行って見て下さいね、お薦めします。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1969 CHEVROLET El Camino ... | トップ | 1969 CHEVOLET ElCamino ヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事