LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

黒毛和牛専門店 ステーキハウス 成しま(なるしま)

2020年07月21日 | グルメ
こんばんは。ランチに成しまさんへ行って来ました。

静岡県中部地区に5店舗出しているステーキハウスです。

静岡市には3店舗出していて静岡市駿河区みずほ店にお邪魔しました。

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

角ハイボールから、

ランチにはランチブッフェ、フリードリンク、スープ、ライスが付きます。

ランチブッフェはサラダがメインにあり、暖かい惣菜が色々とありますね。

欲張りなので食べ放題のランチブッフェでお腹が一杯になりそうになります。

シーザーサラダ

チキンとサーモンのマリネ、コールスロー、玉子サラダ

ポテトフライ、グラタン、茄子のキーマカレー、トマトソースのニョッキ

コンソメスープ

頂いているとメインのオーダーしたハンバーグが来ましたね。

200グラムにしました。

ソースは選べてオニオンソースにしました、美味しいですね。

ライスはおかわり自由です。

もう1品は煮込みハンバーグ

美味しいですね。

ハンバーグにボリュームがありますね。

店内

静岡に来たら、さわやかのハンバーグも美味しいですが成しまのハンバーグも食べて見て下さいね。美味しいと思います。

ステーキも美味しいですよ。1度行ってみて下さいね。お勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1973年 ポンテアック ... | トップ | 1973年 ポンテアック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事