LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

映画 ワイルドスピード FIRE・BOOST

2023年06月04日 | 映画
こんばんは、映画、ワイルドスピード・ファイヤーブースト観て来ました。

静岡市葵区七間町に有る映画館、静岡東宝会館で観賞です。

静岡市の繁華街、七間町通りに有る映画館です。

上映作品



名探偵コナン

ザ・スーパーマリオブラザーズ

もうすぐ公開、リトルマーメイド実写版

宇宙人のあいつ

グッズ

エレベーターで4Fへ、

CINE2になります。

静岡東宝会館のなかで広い上映室です。

スクリーンも大きいですね。

メニュー

ホットコーヒーだけ頂きます。

ワイルドスピード・ファイヤーブースト

ドミニクはレティと息子ブライアンの3人で静かに暮らしていたが、彼らの前に未だかつてないほどの破壊的な敵が現れる。
ダンテ(ジェイソン・モモア)は昔ドミニクたちがブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子であり、
家族も未来も奪われた代償を払わせるため、復讐の炎を10年間燃やし続けていたのだった。
ダンテの陰謀により散り散りに仲を引き裂かれる“ファミリー”たち。
そしてドミニクが愛する全ての者を奪おうとするダンテが最後に向けた矛先は・・・果たしてファミリーの運命は⁈

そんな感じですがワイルドスピード10作目で初めて中途半端な終わり方したと思います。映画館で観て下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっと静岡みずほ店 ... | トップ | 蕎麦 あさ乃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事