LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡市の美味しいお店紹介 用宗、たいやき珈琲

2023年06月17日 | お菓子 スイーツ
こんばんは、静岡市の美味しいお店紹介します。たいやき珈琲さんで静岡市駿河区用宗4-3-50に有るお店です。

用宗の住宅街にあって解りずらいと思いますので動画で道順を説明しようと思います。

JR静岡用宗駅の改札を出て直ぐに左折してしばらく歩きます。

用宗駅出て真っ直ぐ進むと用宗海岸の海に出ます。夏は海開きして遊泳出来ますよ。

しばらく歩いたら1本目の曲がり角を右折します。

路地に入って行く感じで右折しか出来ません。

路地の突き当りを、

左折して、

少し歩くと、

右側に目的地たいやき珈琲さんが有ります。

古民家の二階建てで二階が飲食スペースになります。

到着しました。

産直野菜も縁側で販売しています。



鯛焼きと夏限定珈琲ゼリー注文しました。

女性店主も良い感じで鯛焼きと珈琲が絶対に合うという思いで、たいやき珈琲を2022年11月に用宗にオープンしたお店です。

階段上がって、

二階の落ち着いた雰囲気の古民家カフェのような所で頂きます。

二階から用宗の景色も見えます。

他のお客様がいらっしゃるので大きな声で言えないしお店紹介は難しいと思いました。

とにかく頂きます。

たい焼きは、

薄皮で、

自家製の餡子が、

美味しいです。

夏限定、

珈琲ゼリーも、

餡子と珈琲が合うという思いで作りましたね。

餡子が美味しくてアイスクリームも懐かしい味のアイスで珈琲ゼリーと合いますね。

美味しい。

イチゴも頂きます。

ご馳走様でした。

仕事に戻りますか。

1度行って見て下さいね、お薦めします。


静岡市の美味しいお店紹介 用宗、たいやき珈琲



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡酒場放浪記 SAKEtoNIKU... | トップ | 静岡酒場放浪記 ほっとい亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子 スイーツ」カテゴリの最新記事