LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

新東名高速SA ネオパーサ静岡 お土産物

2021年09月24日 | グルメ
こんばんは、新東名高速サービスエリア、ネオパーサ静岡でお土産物買って来ました。

今は外装の塗替え工事中です。店内は広くお土産物も沢山売ってます。

フードコートも良いですね。

お土産物、先ずは静岡県のスター、オリンピックで大活躍の卓球、水谷選手のカレーです。

本当に凄い選手ですね。

オリンピックはお疲れ様です。感動をありがとうございました。

持ってる人は違いますね昨日のTVのごちバトルでもピタリ賞で100万円獲得しましたね。

3種類あって2種類カレーで1種類はハヤシです。ブラックカレーも買って来ました。

今回で現役引退なんて本当に残~~~~~~念、卓球斬り。

店内、前にブログに載せた缶詰王国はそのままですね。静岡はシーチキンやホテイの焼鳥等、缶詰王国ですね。

マツコ・デラックスが出ているTVで紹介していた、おせんべい。

えびホマレ

美味しいみたいですね。

田子の月の最中

4個入りです。1個でも売ってます。

田子の月の和菓子は美味しいです。

最中も美味しい。

割って、

頂きます、美味しいです。

1個売りも沢山有ります。アパレイユ。

ブルーベリージャムが美味しいです。結婚式の引出物に良く使われます。

たこまんの大砂丘

美味しいです。

ほかにも買って来てしまいました。近場でも何処かへ行って来たようで楽しいですね。

静岡来たら1度行って見て下さいね。お薦めします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオパーサ静岡 富士宮焼き... | トップ | 平成13年 ダイハツ アト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事